「泳げない子をなくそう!」

みなさん、こんにちは(^^)☆

 

実は・・・

夏休みに入ると

アルコのスイミングコーチは、

毎年、清洲小学校・清洲東小学校

出張レッスンに行っています★

 

各2名のコーチが小学校へ行き、

7月21日(金)・24日(月)・25日(火)の

3日間実施しました(^^)/

 

天候が心配される中、

3日間レッスンをすることができてよかったです☆

 

始めは「疲れた」とか、「できない」という

マイナスな言葉を発していたみんなだけど、

練習するにつれて、

「もっと練習したい」、「25Mいく!」と

すばらしいプラス思考に変わっていき、

心の成長もうかがえました(*´▽`*)!!

 

最終日の泳力テストでは、

練習の成果を思う存分発揮できましたか??

悔しい思いをした子もいるかな??

 

まだまだ夏休みは始まったばかりです!

「続けること」で上達していきます!!!

 

コーチたちが全力で3日間教えたことを

しっかり思い出して、頑張ってくださいね♪

 

清洲小、清洲東小のみんな、

3日間ありがとう!!