はぐくみ3回目☆みんな元気いっぱい!

みなさん、こんにちは♪

 

本日は、はぐくみ教室3回目♡!

 

天気は曇り空でしたが、

元気いっぱいなはぐくみっこが来てくれました☆★

 

夏休みに入り、兄弟での参加が増えてきました♡

はぐくみ卒業生もたくさん(*´▽`*)!

来てくれてありがとう♪

 

 

「ちゃんとやってるか~い?」と

ママと弟を見守る兄☆

???????????????????????????????

 

 

マッサージ途中でも

いつのまにか気持ち良くて

ス~~っと眠りについています。

???????????????????????????????

どんな夢見てるのかな??

 

 

おやこ体操は、お姉ちゃんと一緒

一段と楽しそうです!!

???????????????????????????????

 

みんなのびのびと身体を動かしています♪

???????????????????????????????

 

『継続は力なり』という言葉通り、

あきらめずに続ける大切さを実感しています。

 

???????????????????????????????

こちらのお友だちは、

ママと一緒についてまわっていたけど、

何かスイッチがポンと入ったようで、

とても楽しんでいます♡♡

 

今日できなかったとしても、

あきらめずに「つづける」ことで花が咲く☆彡

 

また来週お待ちしております(^^)/