★英会話教室★~クリスマスレッスン~

一昨日からの雪も止んでやっと晴天!☼

清須市内は通勤や通学にも不便することがないくらいの

積雪で本当によかった~(*´Д`)

 

今日からの天気予報は晴れの日が続くそうですので

年末の大掃除日和になりそうですね♪

がんばるぞ~~~!!

 

*・・—————・・*・・—————・・*

 

12/16(水)はアルコ清洲の英会話教室で

クリスマス特別レッスン?を行いました!

 

クリスマスツリーの塗り絵?

英語で書かれている色に塗れるかな?

 

先生が指示したイラストのものを見つけるよ?

サンタさんやリース、トナカイなど正解は見つけられたかな?

 

成人のみなさんもクリスマスについて英語で話したり、

クリスマスの文化について学びました!

終了後は仮装をして記念写真?

 

今年の英会話教室はクリスマスレッスンで終了です?

休館に入り次回は1/20(水)です!

1か月ほどの長い休館になってしまいますが、

また皆さんの元気な姿を見られるのを楽しみにしています?