Baby★Kinder Swimming Xmas party♡

今年もベビーキンダークリスマス会

無事に開催することができました(*^-^*)

 

皆様、本当にありがとうございます♡

1時間という短い時間でしたが

遊びや体操、プレゼントを盛りだくさんにしました☆

 

子ども達の喜ぶ顏、

親御さんたちの喜ぶ顏を見ることができて

本当にうれしかったです☆

 

サンタさんのお洋服もとても可愛らしく

すごく良い時間を過ごすことができました☆

 

 

パラバルーンでふわふわのドームを作ったね。

 

元気いっぱいに手遊びうたやリズム体操をやったね♪

 

ママにマッサージしてもらったよ~♪

すっごく嬉しいよね~♪

 

”宝探し”もしたね~☆彡

宝箱の中身は・・・

★手作り石けんクリスマスバージョン★

みんな一生懸命「宝箱」を探していたね♪

 

次は『ぷよぷよボールすくい』♡

お玉を使って上手に入れられたね♪

 

キラキラして、ぷにぷにして、おもしろかったね♪

 

さらに、ママたちにも喜んでほしくて

レッスン中の写真をプレゼント★

みんな、自分の写真を探す姿がとても可愛らしかったです(^^♪

  

 

キンダーのお友達はダンス発表会も!

 

おもた~~~いはずの”ダンベル”を持って

チェケマッチョを踊ったよ~~(^_-)-☆笑

すごく上手にできていたね♡

 

歌って踊って、サンタさんのお話を聞いているとー・・・

 

リンリンリン、リンリンリン・・・?

サンタさんがアルコにもプレゼントを届けに来てくれたよ!!

 

楽しいことたっくさんだったね♪

 

最後は、先生たちからのありがとうレターを鑑賞(*^^*)

この1年を振り返ります。

本当にいつもありがとうございます(^^)

皆様に出逢えたこと、本当に感謝しています。

 

そしてお名前ポエムを描かせていただきました♡

 

みんなの名前は特別なものだから、

ずっと大切にしてほしいなと思います。

 

今年は開催できるのか、当日まで本当に不安でした。

でも、「来てよかった」「やってもらえてよかった」

その言葉を聞くことができて、本当にうれしかったです。

 

また来年、元気でお会いしましょう!!☆

次回のレッスンは1月20日(水)です!