♡新体操教室♡おさらい会

みなさん、こんにちは★

 

昨日はアルコ新体操教室の

「おさらい会」を開催しました!(^^)/

 

保護者の方もこの日を心待ちにしていたと思います!

 

音楽にあわせ、リボンボールを用いて、

素晴らしい演技を見せてくれました(*^^*)

 

”緊張”しているというよりも

心から”楽しんいる”という様子でした♪

 

女の子らしい、しなやかな動きや

バランス感覚がとても素敵でした!

 

最後までやりきったね★☆★

 

また、アルコの新体操教室を卒業して、

同じ先生のもと、育成コースで頑張っている先輩に

模範演技を披露していただきました!!!

将来がすごく楽しみですね!

みんなの才能が開花していくとうれしいです☆

 

これからもさらに飛躍する1年にしていきましょう!!(^_-)-☆

ありがとうございました!♡

 

次回の新体操のレッスンは1月21日(木)です!