アルコ清洲 ペーパークラフト展示会

pop15月5日 端午の節句


アルコ清洲では、3月3日の『ひなまつり ぬりえ大会』に続き、『端午の節句 ペーパークラフト展示会』を開催しています。

この展示会は、参加費100円で5種類のペーパークラフトの中から、1つ選んでいただき自宅で作成してきていただいた作品をアルコ清洲1階正面ロビーに展示をするというものです。


ペーパークラフトを選んでいるときの子供達は『えぇ~どれがカッコイイ?』『どれが難しい?』(あえて難しいものにチャレンジする心が美しい 涙×2)『兜がカッコイイかなぁ~、こいのぼりがカッコイイかなぁ~』など、とてもイキイキとした顔をしていて、見ているスタッフも微笑ましく思えました v(^_^)v❤❤

完成した作品を持ってきていただいて、受けた素直な感想…

『う、うまい!!!!!(@_@)』

『完成度が高い…………』

e5859cefbc911






e5859cefbc921






e38193e38184e381aee381bce3828a-21






e38193e38184e381aee381bce3828ae5a4a72






e38193e38184e381aee381bce3828ae5a4a7efbc86e8b19ae38193e38184e381aee381bce3828a1






e8b19ae38193e38184e381aee381bce3828a1










兜もこいのぼりも、とにかく完成度が高い!!

その完成度の高さに、ただただビックリです。

まだまだ展示数は少ないですが、『アルコ清洲 ペーパークラフト展示会』は、華やかな博物館です。