春は『スタートの季節』

春はスタートの季節ですね(^ ^)/

学生さんは入学・進級、社会人も新社会人の方が初々しいスーツ姿で街を歩いているのを見ると自分の若かりし頃を思い出します…

アルコ清洲でも4月から新たな企画がスタートしました。

2fe6a188e58685e79c8be69dbf

この写真は、2階トレーニングジム前ロビーに『アルコ清洲 耳より掲示板』を設置した写真です。

この掲示板は、アルコ清洲のお得情報や耳よりな情報が網羅されている掲示版で、この掲示板を見れば、アルコ清洲の最新情報がひと目でわかる掲示板です。





今回は、23年度教室関係プログラムを中心に掲示いたしました。

1:逆上がりチャレンジコース…逆上がりが苦手な子も、逆上がりのコツを覚えて目標達成!!

2:アクティブジュニアスクール…球技・体操・陸上競技を楽しみながらやることで、運動神経の発達を促します。

3:キッズビクス…楽しい音楽に合わせ踊り、リズム感・循環器向上ができます。

2fe69599e5aea4pop









4:フラダンス…ハワイアン音楽にのせて、ゆったりとした時間を過ごせます。ゆっくりとした動きでも、シェイプアップ効果抜群!!

5:ボディメイク倶楽部…専任トレーナーがカウンセリング・トレーニングメニュー作成・食事アドバイス、エアロビクス・ヨガも体験してダイエット!!

2fe69599e5aea4pop-e5a4a7e4baba










スイミングスクールも、ベビー・キッズ・ジュニアスクールに加え新たに

『キンダークラス』を新設いたしました。

キンダークラスは、未就園児のお子さんが対象で、幼児プールや流れるプールで楽しく

レッスンします

各教室の申し込みは、アルコ清洲フロントにて。

参加費・教室日時・詳細などについてのお問合せは、アルコ清洲までお電話ください。