春うらら

こんにちは。

めっきり春らしい陽気になったと思いきやまだまだ朝晩と冷えるまさに三寒四温の陽気ですね。

昼間は暖かくなったせいか、昨年末に植えたチューリップの球根も無事花を咲かせました。

e38381e383a5e383bce383aae38383e383971





これは、玄関の一部分です。施設内や近所の歩道には1,000株ほど咲いていますので、アルコへ遊びに来たときに是非見ていってくださいね!!

そして館内には、玄関で熱帯魚『ネオンテトラ』を飼い始めました。(初級編ですが。。。)

e3838de382aae383b3e38386e38388e383a9




(さすがに動きがあるのでみにくい。。。)


春は学校でも職場でも人が変わったりと環境の変化があり、なにかと落ち着きませんが、何かを始めるいい機会でもありますよね。

是非皆さんも何か新しいことを始めてみてはいかがですか?

たとえば・・・アルコでプールを習ったり、身体をプールやジムで鍛えてみませんか??(宣伝してます)

では、またね。