第3回 スイミングスクール『記録会』

3月27日(第3回スイミングスクール記録会を行いました。

cimg1383

参加者は、下は5歳から上は中学生と幅広い年齢層の参加で
大いに盛り上がりました。


今回、年度末ということもあり、『スクールを卒業する』という
子もいて、「最後の記録会でいい成績を残したい」といつも以上に
ハリキッて参加していました。


cimg13761

競技スタート!!
上位級の子どもたちの豪快な泳ぎや、1年生なのに上位級の子に

せまる勢いの子もいたりと、とても見応えがありました。




cimg14161

記録会も終了し結果発表です。

各種目の1位の表彰です。 『卒業』のため今回で最後となる子が

1つの種目で1位取りました。

本人としても初めてだったので参加してよかった!!」を連発して

喜んでくれていて、その姿を見ていた先生たちも少しジ~ンと来ていました。


最後は、おたのしみの自由時間です。!!


cimg1400

さっきまでの疲れた顔」は、どこえやら・・・(笑)

子供たちは、疲れも見せずに思いっきり楽しんでいました