アルコ納涼まつり明日に迫る!!

こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。


子どもたちは宿題に追われているかな?

アルコ清洲では、明日のアルコ納涼まつりの準備に奔走しています。


arukomaturi12










arukomaturi2










えっ?アルコでお祭り?

なんて言わないでくださいね。

アルコでは毎年8月の第4週の日曜日にアルコ納涼まつりと言って

縁日や各種団体の発表会(今年は太鼓やダンスなどのパフォーマンス)
アルコの特設会場で行っています。

毎年たくさんの方が来場され、賑わいをみせています。

(昨年の模様)

バンド演奏の模様
バンド演奏の模様










チアダンス
チアダンス










もちろん関係者もいますが、多くは当日来場された方です。

『たまには、こういうのもいいよね!!』という冷静な常連さんからのお言葉や
凄いね!! 今日は得した気分!!と喜んでくださる方々などさまざまです。

今年の一押しは、なんといっても『和太鼓の演奏』でしょうか。

そして先日もブログした通り、殺陣(型)の披露ですね。
子ども達清洲城武将隊が乱舞します。

この和風な出し物は前半
後半にはフラダンスやチアダンスなど
夏らしくはじけ飛ぶ内容盛りだくさんです。

どうぞ、明日はアルコ清洲へお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。