アルコ祭り!! 賑わいました~

こんにちは。

今日は、アルコ清洲の夏の総決算『アルコ納涼まつり』の日です。

今朝、早くに出勤した時には、まだ小雨が降っていて今日はどうなるのか?少し気になっていましたが、

スタッフや参加者のパワーのおかげでしょうか、昼前から酷暑ではないですが、かなり暑い日になり、

熱気ムンムンの1日でした。
(失礼しました。まだ営業中でした。アルコは毎日夜8時までやっていますよ。)

では、早速今朝からの写真を追って、ダイジェスト版でお送りします。


いよいです。ワクワク!!
いよいです。ワクワク!!










待ち切れなかったようです
待ち切れなかったようです











縁日のオープンは13:00~を予定していましたが、朝10:00過ぎから待ちきれないとの
ご要望にお応えして、フライングオープンしました。

今回は、『水風船釣り』『カメや熱帯魚のおもちゃすくい』です。



続いて、プール内の各種パフォーマンスの始まりです。

うるるん・きよ丸登場
うるるん・きよ丸登場











大変な賑わいです!!

今回は愛知北FMのラジオパソナりティのツイッポラ(諸岡里実)さん
をMCとしてお招きしての進行です。




まずは、清洲伝統保存会の和太鼓の披露です。


高級そうな太鼓です。
高級そうな太鼓です。











迫力満点!!
迫力満点!!










子ども達の演奏です。
子ども達の演奏です。










子どもの部は、愛知県代表で全国大会に出る実力を持ちます。



続いては、


殺陣の模様
殺陣の模様
『芸達教室』に参加した有志の子供たちによる殺陣の演武です。
清洲城武将隊
清洲城武将隊
子ども達もにわか殺陣の披露ですが、かわいいです。
続いてって、(いつまで続くのって・・・)
ものすごく長くなってしまうんで、後半は明日に乞うご期待!!