気持ちいい汗をかいています

朝晩もかなり冷え込む日も増え、秋の深まりを肌で感じることが

多くなってきました(^_^)

秋と言えば…『〇〇の秋』と言いますが、アルコ清洲は、プールにトレーニングジム、

体育館とスポーツ施設なので、『スポーツの秋』を題材にお話しします。

アルコ清洲と言えば、真っ先に目に飛び込んでくるのが“プール”ですよね。

トレーニングジムがあることは、ご存じですか?

プールのみの利用をされる方や、体育館をご利用いただく方だと、2階に上がることも

少なく、トレーニングジムを知らなかったという方も実は非常に多いんです(ToT)

アルコ清洲のトレーニングジムは本格的なトレーニングマシンを揃え、

ウォーキングマシンエアロバイク(自転車)も揃っています!!!!!

それ以外にも、隠れた人気があるのが、 『ジョーバ』『マッサージチェア』

『ジョーバ』という名前を聞いたことある人も多いと思います。骨盤を動かし、

ウエストにしっかり効かしてくれ、ウエストシェイプや腰痛予防にも効果があるんです。



dscn3643

e3839ee38383e382b5e383bce382b8e38386e382a7e382a22





e382b8e383a0e585a8e699af2e38388e383ace38383e38389e3839fe383ab

e38388e383ace383bce3838be383b3e382b0e3839ee382b7e383b3








e69c89e985b8e7b4a0e3839ee382b7e383b31e382b9e3839fe382b9e3839ee382b7e383b31










初めて利用するという方にも、スタッフが優しく使い方を指導します。なので、安心して利用

できます。

これから寒くなるにつれ、家の閉じこもってしまいがちになりますが、

アルコ清洲トレーニングジムで、気持ちのいい汗をかいて、体を温めませんか?