第4回スイミングスクール記録会

10月23日(日)第4回スイミングスクール記録会を行いました。

下は5歳から上は中学生と幅広い年齢層の参加で大いに盛り上がりました。

いつもは一緒に練習をしている友達が、今日はお互いライバル同士として頑張らなければとハリキっていました。


cimg20151











競技がスタートとすると今まで笑っていた子供たちが真剣な顔に・・・・・・
上位級の子ども達の豪快な泳ぎっぷりに2・3年生なのに負けずと必死な泳ぎにはとても迫力がありました。

また泳法クリニックでは、『クロールがもっと上手に泳げるにはどうすればいいのか?』の勉強会をしました。
子ども達はすごく熱心に先生達の話を聞き、少しの時間ではあるものの実際に泳いだら上手に泳ぐことができて大喜び(^ 。 ^






cimg2072







 










そして お待ちかねの自由時間

今まで泳いでいたにもかかわらず、疲れを知らないのかとても元気いっぱい楽しんでいました。



cimg2092













記録会も終了し結果発表!!
今回初めて参加した子ども達も、4回連続参加した子ども達も記録証を手にしながら『今日は参加して楽しかったね。』と喜んでいました。




cimg21024