来年も元旦営業しま~す

こんばんは。

来年のことを言うと『鬼が笑う?』(もう話をしてもいい時期ですよね(^u^))かもしれませんが、

なんと(@_@)新年1月1日(日)から翌2日(祝)とプール・浴室のみPM1:00~6:00(受付5:00)で

特別営業しま~す(^O^)/ 

(といっても毎年恒例になってまいりましたが。。。)

(おそらく中部圏の公共プール施設では、うちと他に1件か2件あるかどうかぐらいではないでしょうか?)

本当の初泳ぎをしたい方~あつまれ~


また、今年は3.11の東日本大震災など悲しい出来事が多かった年でした。

来年こそは、『いい年にしたい』という思いから、新年営業2日間に限り

5円玉(ご縁があるように)を施設利用者にお配りします。


5円玉をピカピカに磨いて

タバスコや酢で磨きました。
タバスコや酢で磨きました。

cimg2629














これを地元清洲にある山王日吉神社で御祈祷をさせていただき、袋に入れてお渡しします。


cimg2637cimg2636cimg2638









cimg2630cimg2635










出来上がりは、新年にお越しいただきご確認ください。




来年も、『皆様にとって佳き年になりますように!!』(早い?)



cimg2640