大掃除

今年もあと半月で終わってしまいますね…(+o+)

1年経つのは早いもので、年々その速さが加速していく気がして、

『歳とったなぁ↓』などと考えてしまいます(T_T)しかし、ここは前向きに

捉え『毎日が充実しているから!!』と思うようにしています<(`^´)>


さて年末の恒例行事と言えば…『年賀状書き』と『大掃除』ですよねぇ

皆さんは年賀状書きましたか?自分はまだ、何も手をつけていません(ToT)

大掃除はしましたか?これは、何とか自宅の普段やらないところをやりました<(`^´)>


アルコ清洲も着々と大掃除しています。


cimg2662







cimg26601








今年1年の汚れというのはすごいもので、普段からこまめに掃除をしているところは

キレイなのですが、普段目の行き届かないところを見ると、

“ギョギョッ\(◎o◎)/”と一歩下がってしまいます…



cimg26591








この時期だからこそ、普段やれない“ギョギョッ”ポイントを集中的に

しっかりやっています<(`^´)>

これから年末に向け掃除もラストスパート!!!!!

スタッフみんなで手分けをし、力を合わせ、来年のスタートには

お客様を気持ち良くお出迎えできるように頑張ります!!