『アームレスリング大会』開催

こんにちはお辞儀 デコメ絵文字

寒い日が続いている今日この頃・・・・・。

アルコ清洲の3階ふれあい健康ルームにおいて恒例の『アームレスリング大会』が開催されました。


dsc00412











dsc00415





「気合いだ~!!!」




この大会も年2回行なわれるのですが今回も全国から100名以上の参加なんですよ。びっくり デコメ絵文字

しかし全国といってもさすがに北海道と沖縄からの参加はなかったみたいですが・・・・・


アームレスリング
はあっという間に勝負が決まってしまうスポーツですよねスポーツ デコメ絵文字

熱い熱い男の戦いを目の前で見ると圧倒されてしまいますがつい応援してしまうのはなぜでしょうか?


dsc00413









dsc00417








きっと一生懸命戦っている姿が素敵だからですかねキラキラ デコメ絵文字

毎年8月12月第3日曜日に開催していますので”我こそ腕自慢”の方は

ぜひ一度参加してみては?

ではまた・・・・・
バイバイ リス デコメ絵文字