アルコに職場体験!!

皆さんこんにちは笑 デコメ絵文字

1月18日(水)~1月20日(金)の3日間 アルコ清洲西枇杷島中学校から

女の子2名が職場体験に来てくれました。

とは違ってこの時期どんなことをしているのか体験をしたいということで、

1日目は プールはよく見るけど 他にどんな施設があるのか館内を見学したところ

特別和室に茶室があったり弓道場があることにびっくり・・・・・びっくりマークデコメ絵文字

そして施設から清洲城が見えることにびっくりしていました。

またトレーニングジムでは 使ったこともない器具を実際に使ってみたり

接客したりしました。



dsc00435       dsc00438       

dsc00440       dsc00445

2日目は プールの監視員として実際に監視をしたり、水質検査を測ってみたり、

また受付ではお客様と実際に接客をするという体験ができて

とても楽しかったと言ってくれました。

dsc00454         dsc00460     

dsc004592   dsc00464                                       

そして エアロビクスにも挑戦してみましたよ。

dsc00448   dsc004513


そして3日目は アルコプールの心臓ともいえる機械室を見学・・・・・


  dsc004691         dsc004683


普段なかなか入ることのできない機械室に入ってまず驚いたのはいろいろな機械が

いっぱいあることにびっくりしていました クマ 衝撃 驚く ビックリする デコメ絵文字

3日間という短い間でしたが、普段みることのできない施設を見学したり、

いろいろな仕事を体験することができてとても楽しかったと喜んでくれました。

またいつかアルコに遊びにきてくれるといいですね

ではまた・・・ばいばいデコメ絵文字