プールを満喫!!

2月も中旬だというのに、まだまだ寒い日が続きますねぇ~くま 寒いデコメ絵文字

冬の寒さは、そろそろおなかいっぱいになってきました…ブタ 満腹デコメ絵文字

春がとても恋しい今日この頃です。

そんな寒い冬もなんのそのピースデコメ絵文字子供はみんな元気です!!

毎年恒例の清須市スポーツ課『サタデイエンジョイスイミングプールデコメ絵文字

が始まりました。


cimg3038


外はまだまだ寒いですが、プールの中は暖かいので、寒い冬でも平気です!!

『エンジョイスイミング』は、その名のとおり『エンジョイ笑顔*ハートデコメ絵文字がテーマです。

“スイミングレッスン”をしたり、“みんなで遊んだり””自由時間でおもいっきり

はしゃいだり”しながら、2時間“プールを満喫”できるんです。

初日の昨日は、スイミングレッスンと《班対抗ムカデ競争》を流水プールを使って行いました。


cimg3043

cimg30451


流水プールを半周。

みんな息を合わせて“わっせわっせ”と頑張っていました頑張るデコメ絵文字

スイミングレッスンのあとの、ムカデ競争にも関わらず、疲れ知らずの子供達に

脱帽です吹き出し/ビックリデコメ絵文字・・・汗デコメ絵文字

そのあとの自由時間。

子供達は、めいっぱい遊び回っていました。さすがの子供達も疲れた様子で

帰るときには、最初の元気がなくなっていました…

子供達の無邪気な笑顔に心癒された時間でした花デコメ絵文字