季節のバトンタッチ!!

こんにちは。

一時のものすごい寒い時期は通り過ぎ、最近は、少しずつ暖かくなってきましたね
先日も最高気温14.8℃といきなり春が訪れました。



ということは(^-^)そろそろ冬に植えたチューリップの球根はどうなっているか?と思い見にいったら


もうこんなに(^O^)芽が!!
cimg3134









その横には、冬の間、咲き続けた『パンジー』達が・・・
パンジーの生命力ったら、凄いですね。

もうお役御免でこの後は『任せたぞっ!!』って言っているかのようでした。

cimg3135cimg3133









でも、あとひと踏ん張りしてくれるんですよね。パンジーちゃん達は。。。

そしてチューリップと共演してくれた後、花の一生を終えていくんですね。


こんなに小さい花たちから元気をもらいながらこれからも
清須市のきれいな住みよい街づくりに参画していきま~す(^O^)/

cimg3132