咲いた~♫咲いた~♫

春爛漫春だね~♪デコメ絵文字外に出るのが気持ちいい季節ですね太陽デコメ絵文字

散歩気持ちいいしお散歩デコメ絵文字運動も気持ちいい運動デコメ絵文字ですよね。

さて、清須市アダプトプログラムで植えた、チューリップがキレイな花

を咲かせましたチューリップデコメ絵文字


cimg3689cimg3690


黄色の花を可憐に咲かせ、パンジーとの見事なコントラストですクマ 拍手デコメ絵文字

天気のいい日には、太陽の光に輝くようにキラキラデコメ絵文字春の暖かな日差しを花いっぱいに

浴びています。


cimg3695


チューリップも人もやっぱり太陽の温もりは好きですね笑顔デコメ絵文字

これから、もっともっと暖かくなってくると、体も動かしやすくなってきます準備体操デコメ絵文字

外で体を動かすもよしアルコ清洲でトレーニングジム・プールをするもよしプールデコメ絵文字

この春、先の夏は外に出て体をいっぱい動かしてみてはスイッチ グー びっけ凸デコメ絵文字