みんな笑顔(^o^)

毎日が気持ちのいい天気で、眠くなってしまいますね眠い zzデコメ絵文字

そんな中でも子供はみんな元気100倍です元気!デコメ絵文字

4/12より始まった『親子エンジョイリズム教室』も5/10でちょうど折り返しの

4回目でした。

1回目のときは、みんな“何やるんだろぉ~”“ちょっと怖い~”など慣れない環境に

不安そうな顔でした(>_<)不安デコメ絵文字

4回目ともなると、みんな大はしゃぎ!!!!!テンションも高くアゲアゲハートデコメ絵文字

大きな声でしゃべったり、大きな声で笑ったり、とても楽しそうです。


cimg3806

cimg3808








先生と『お友達タッチ~~~』して照れながらも、仲良くタッチを

したり、周りのお友達とタッチしたりホントに元気いっぱいです笑顔デコメ絵文字


cimg38041

cimg38092


ママとお馬さんでいっぱい歩いたり馬デコメ絵文字フープのトンネルをくぐったり、

たくさんできるようになりました。

「あと4回の教室でもっとたくさんのことが

できるようになるといいねぇ~」

子供達の元気な笑顔を見て、しばし癒されてしまいました癒し ふんわりデコメ絵文字