☆愛知県障害者スポーツ大会☆

みなさまこんばんは(^O^)/

本日はあいにくの雨。。。

少し肌寒い1日となりましたね傘デコメ絵文字

あーした天気にな~あれ♫無題デコメ絵文字



さて、先週12日(日)に開催されました、

照れデコメ絵文字【愛知県障害者スポーツ大会】

cimg3831

朝早くから、多くの参加者や応援する方々がいらっしゃいました\(^o^)/

今回、水泳と卓球の部が設けられていました!


 

まず、☆水泳の部☆

cimg38351 ドキドキ・・・

「よし!頑張るぞ!」と気合い十分!!!!自分の出番を待ちます。

緊張がこちらにも伝わってきましたが、

最後まで泳ぎきる姿がとても素晴らしく輝いていました(*^_^*)

cimg3822

金メダルをもらって、コーチや保護者の方と

喜びあうシーンに感動いたしましたはーとデコメ絵文字


 


そして、☆卓球の部☆

cimg38251
みなさま、終始笑顔で試合が進められていました無題デコメ絵文字

 cimg38401

足が不自由で車いすで参加される方もいらっしゃいましたにじデコメ絵文字

しかし、不自由なことに負けず、果敢に挑んでみえました。

とっても素敵です!!!


この大会が開催されることで、色々な人との交流の場ができ、

刺激し合い、一人一人の目標や夢に繋がったのではないでしょうか☆★

参加者のみなさまには、勇気感動をいただきましたうさぎデコメ絵文字

本当にお疲れさまでしたひょっこりデコメ絵文字

また準備や補助員など、多くのボランティアの方々のご協力があり

無事に終了することができましたイヒヒヒヒヒ。デコメ絵文字

ありがとうございました(*^^*)♪


今後も、アルコ清洲の御利用をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますてれうさぎデコメ絵文字