妙技!!

最近は朝晩が涼しいですねぇ涼しいデコメ絵文字これくらい涼しいと、気持ち良く寝れて

疲れも吹き飛ぶ方も多いのではないでしょうか寝るデコメ絵文字

だけど、昼間は暑いですねぇまだまだ暑いんですよー><デコメ絵文字寒暖差が激しいので皆さん体調には十分気をつけて

くださいね。

昼間が暑いので、週末のプールは賑わっていますプールで遊ぶ♪デコメ絵文字

がまだまだ、夏のような賑わいはないのでおもいっきり遊ぶことができます。

今が狙い目かも…

さて、5月19日(土)に清須市国際交流協会主催で『中国公演~雑技実演&

トークショー~』が開催されました中国デコメ絵文字

cimg3866


雑技と聞いてもわかりにくいですが、言わば“ジャグリング”のような技です。ジャグリングデコメ絵文字

cimg3869


帽子のようなものを何個もお手玉のようにしてかぶったり、

口にくわえた棒の先にボールを乗せたりビーチボールデコメ絵文字簡単そうに見えましたが、

「かなりバランスが必要です」「私はバランス得意ですから」

とおっしゃられていました。

公演中の話も面白く、会場のお客様は大笑いをして、盛り上がっていました。


cimg3872


ロープを使った芸では、会場の方も参加していましたが、なかなか簡単にいくものでは

ないようで、ロープが絡まったりして、大苦戦していました顔/汗デコメ絵文字

しかし、めったに見ることのできない、中国雑技を見ることができ、かなり楽しかったです。