☆はいっポーズ☆

みなさん、こんにちは2441841

6月に入り、だんだん梅雨入りすると思っていましたが、

天気予報を見ると晴れマークが続き、

気温もグーッと高くなっているようです!!

暑さ対策をしてお出かけしましょう2537961



さて、今週火曜日からキッズ・ジュニアのスイミングスクールにて

プロの写真家による水中写真撮影が行われています2543291

保護者の方にとっては、いつも上から見ているだけで

子供達の様子はどうなのかなぁと気になっている方もいらっしゃると思います(*^_^*)

私たちコーチとしても、お子様の頑張っている様子を

水の中から見て頂ける良い機会ではないかなと思っています☆

もちろんプロの方に撮っていただくので、

出来上がりの写真は本当にキレイです2522041☆★

撮影の様子をちょっとご紹介しますうさぎデコメ絵文字


『元気よくキック~☆』

cimg3939 

『水の中でもへっちゃらさ♪』

cimg3944

『お顔つけて泳げるよ★』

cimg3938


 

水中写真を撮影をするにあたり、

キッズ・ジュニアのお友達にお約束があります(^O^)/

①先生のお話をよく聞いて、まっすぐに並んで待ちましょう!

②できるお友達はゴーグルをかけないで、

  お目めをぱっちり開けて笑顔満開で撮りましょう!

③他のお友達が撮っている時は、静かに待ちましょう!


最高の写真にするために、カメラマンさん達も一生懸命です☆

みんなは緊張しないで、いつも通り思いっきり泳いでね2514251


火曜、水曜のお友達が終了しましたが、

みんなキラキラした笑顔で撮っていましたよ無題デコメ絵文字

木曜、金曜、土曜のお友達も楽しみにアルコへ来てくださいね無題デコメ絵文字

お待ちしております無題デコメ絵文字