★みんなでスイムチェック★

こんにちは2520321

最近天気予報は雨やくもり・・・傘デコメ絵文字

ちょっと気持ちがどよ~んとしてしまいそうですが

明日は少し晴れ間がのぞきそうです2579101

たまった洗濯物のチャンスですねてるてるぼうずデコメ絵文字!!!



 

さて、今週火曜日・水曜日の成人のレッスンでは

プールサイドから一人ひとりの泳ぎを撮影し、

みなさんでフォームチェックを行いました2579511

日頃の成果をビデオでチェックして、

泳げなかった自分が成長した姿や

まだまだここが足りないという欠点を再確認できたのではないでしょうか?2312701

cimg3966

普段自分はどんな泳ぎをしているのでしょう??

客観的に見ることによって、発見することが多いと思います2539901

また、他の方の泳ぎを見て、

自分もこうしたらキレイなフォームになるんだ~!と

気づいている方もいらっしゃいました2542491

cimg3963


自分では気をつけていると思っても、

実は足が下がっていたり、手が曲がっていたり・・・

自分自身で見直すことってとても大事ですよね。


これをいい機会と思っていただいて、

これからの練習へのモチベーションを上げ、

自分の目標を掲げてさらに躍進していきましょう2581341