缶バッジ、GETだぜっ!

みなさんこんにちは2611821

今日は太陽サンサン(●^o^●)♪♫

プールがとっても気持ちいいです2581341

アルコはとってもにぎわっていますよ2619731




さて、昨日はオリジナル缶バッジを作ろう!】の日でした2590571

自分の好きなキャラクターの絵や

写真を持ってきてくれたお友達ありがとうございました2642091



 

缶バッジマシーンに興味深々の子供達・・・

cimg4302


使い方は簡単☆
絵とバッジとフィルムを置いて・・・ガチコ~ン!!!!!

ちょっと力がいるので、もちろんスタッフもお手伝いします2543331

 

どこにも売ってない、

世界に一つだけの、自分だけの缶バッジができあがり~\(^o^)/2617941

cimg4306

 じゃじゃ~~ん2514251

cimg4297


参加してくれたみんな、本当にありがとうございました2537611

缶バッジのようにキラーンと光る笑顔が

とっても印象的な子供達でした(*^_^*)2619201


 

次回は8月20日(月)です2641381

一回作ったお友達も何度も作っていいからね2590671

まだGETしていないそこのあなた!!!


ぜひぜひ次回の缶バッジの日にはアルコ清洲へお越しください2590841


あなたの大好きなモノをバッジにしてみんなに自慢しちゃおう!2525221