プールイベント『ブロックプール日』

皆さんこんにちは晴れ デコメ絵文字

夏休みに入り、アルコ清洲も例年以上のお客様に

来ていただき、大変な賑わいをみせています。

アルコでは、夏休み期間に様々なイベントが開催されます。

月曜日には、「オリジナルカンバッジを作ろう」が開催されました

そして、水曜日には、アルコ初登場!! 星 デコメ絵文字

イベントが開催されました。

cimg4310


このブロックプールとは、発砲スチロールのような素材でできた

カラフルなブロックをプールに浮かべて楽しむものです。

cimg43131


はじめは、プール一面に散らばっていましたが、そのうち

あちら、こちらでブロックの「お城」やら「ビル」「列車」など出現!!

cimg4316


子供たちの想像力はすごいですね!家 デコメ絵文字

色んな形の構造物が出来上がっていました。

cimg4317


プールの「いつもとは違った」楽しみ方でした。

7月25日(水)より隔週で開催。 

次回は、8月8日(水)22日(水) PM15:00~17:00です。