♪親子でエンジョイ♪①

こんにちは26614012

夏休みを満喫しているみなさん!

朝、ラジオ体操してますか??2661531

ジョギングやウォーキング、プールに行ったりして

身体を動かしていますか2661881

暑いからって、家でアイス2656641食べてテレビ見て

ごろごろ~~ってしてませんか26618811

夏休みなんて長いと思ったら・・・あっという間ですよ2661891


しかし、お母さん方!

毎日の家事はお休みなしですよね。お疲れ様です2658031

でも、そんな時子供の笑顔ってすっっっごく癒されますよね。


昨日行われたイベント

2656811親子エンジョイリズム教室(①1歳半~2歳)2660851

そんな笑顔キラキラな可愛いお子様と元気なお母さん方が参加してくれました(^O^)/☆

普段から色々なお話をしたり、触れ合ったりして、

スキンシップをとられていると思います2641381

この教室では、お子様の好きな音楽に合わせて様々な運動を行います2619731

もちろん!お子様だけでなく、お母さんたちも一緒にダンシング2581341

p7310014

15分動いただけで汗が・・・!!!2542301


小さなお友達も一生懸命まねっこして

走ったり、跳んだり、元気いっぱいでした2662411

p7310022
 

み~んな笑顔が満開でした2514251

たくさん動いたからよく眠れたかな??

またお家でもお母さんやお父さんとやってみてね2590571



次回は・・・・

「親子エンジョイリズム教室(②2歳~未就園児)」

日時/8月2日(木) 13:30~14:30

場所/ふれあい健康ルーム


今度はどんなお友達がくるかな~?2662551

楽しみに待っています2661671