☆仲良し親子☆

本日行われましたイベント、

【親子エンジョイリズム教室(2歳~未就園児)】をのぞいてみました2601851

先日は1歳半~2歳のお友達でしたが、

本日はちょっぴり成長したお子様とパパ、ママが参加してくれました2660581


やっぱりみんな元気ハツラツ2067191!!!!

笑顔が素敵なお友達2638141

p8020065

たっくさん走りまわって、踊って、ジャンプして・・・2641381

パパ、ママの方がふらふらしちゃいますね2542301


か~にサン♪ か~にサン♪

p80200631

 

パパ頑張って~☆

p8020069


サメが来たー!隠れてー!!

p8020067


最後には先生に教えてもらったダンスを覚えて

音楽に合わせて、全員でダンス2611821☆★

 

p8020076

間違えてもいいんです2661891

思いっきり踊りましょう2312701

お子様も上手にまねっこしていました(●^o^●)

 

パパ、ママ達もいい運動になったのではないでしょうか?2619731

皆様のご参加、本当にありがとうございました。

お子様と一緒に楽しく運動することができましたか?2666951


たくさん汗をかいたと思うので、しっかり拭いて、

水分補給を必ずしてくださいね2441841


夏はまだまだ始まったばかりです2537961

親子でのプール利用もお待ちしております2649721