スポーツ教室『逆上がりチャレンジ教室』最終日!!

皆さんこんにちは。晴れ デコメ絵文字

逆上がり教室も最終日を迎えました。


p8020061













あっと言う間の3日間でした。

2日目までに完成した子どもは3

最終日の今日、何名の子が完成できるか楽しみです。


p8020026













みんな1日目よりもかなり上達しています。鉄棒 デコメ絵文字

「引き手の状態」「タイミングの取り方」などのコツを

習得できています。


p8020055













最終日の今日!!

跳び箱の段差を使えば、ほぼ全員の子供たちが

逆上がりをできるようになりました。みどりくまちょ デコメ絵文字


p8020048













みんな逆上がりの「コツ」「技」を習得できたと思います。


これからは、ここで覚えたことを、学校や公園で練習してみて下さいね!

もっとうまくできるようになるはずです。

3日間、よくがんばったね!!