キミはもう遊んだ?!

みなさんこんにちは2590671

夏バテ、していませんか??

夏といえば海水浴や川でBBQ、

浴衣に花火大会・・・楽しいこと盛りだくさんですね231270126614012



 こちらアルコ清洲も楽しいイベントが盛りだくさんなんですよ~2679041

その中でも子ども達に大・人・気2677041

2642091ブロックプール2642091が本日もやってきました2678981


たくさんのお友達が、様々な形のブロックを

積んだり、並べたり・・・・

 


キレイに並んでるね☆そのあとはどうするの?2520321

p8080165


頭の中で一生懸命考えてるのかなぁ?2586951

p8080161


かわいいお城の完成2581341

p8080164


作っては、崩し、作ってはまた崩し・・・

崩すことも子どもにとってはすごくおもしろいんですよね2514251



さぁ、ブロックプールで遊べるチャンスはあと一回2677601

幼児用プールにみんな集合だ\(^o^)/☆


8月22日(水)15:00~17:00


次回も子ども達がどんなモノを作るのか楽しみだなぁ~2611821


ぜひぜひ!ご家族やご友人をお誘い合わせの上、ご参加ください2579511