☆レッスンスタート☆

みなさま、こんにちは2590671

まだ暑い日が続きますが、

朝晩は過ごしやすくなりましたね2658031

クーラーをつけっぱなしで寝てしまうと

風邪引いちゃいますよー!(>_<)

気をつけて下さいね2661891


 

さぁ!今日からまたレッスン再開いたしました2522041

p9040562

真っ黒に日焼けした子ども達☆★

キラキラの笑顔で夏休みの思い出を話してくれましたよ~2662551

p9040552

海にいったり、新幹線に乗ったり、飛行機に乗って

外国に行ったお友達もいましたよー2662411

とっても楽しそうな夏休みになりましたね2537961

先生もつれてってー!!!(笑)

 p9040570

レッスンもニコニコでがんばろうね~2687571

だって9月はね・・・テストがありますよ(●^o^●)2642091


身体はなまっていないかい???

みんなの頑張りを先生は精一杯お手伝いするからね2579511

合格できるようにファイト2537611


なお、9月18日(火)は、17日(月)が祝日営業のため休館日となります。

火曜日レッスンの方は、振替制度をご利用ください。



では、他のお友達も夏休みの思い出話たっくさん聞かせてね~2660851

楽しみに待っています(^O^)/♪