夏の暑さにも…

『残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか』

という文頭がありますが、今年の残暑は残暑と言えない暑さ

ですね暑い☆クマさんデコメ絵文字まだまだ、夏真っ盛りはてなビックリマークデコメ絵文字といった感じですね。

夏休み期間中は、大変多くの方にご来場いただき、誠にありがとう

ございました。

まだまだ暑いが続きそうです。アルコ清洲は通年営業のプールですプールデコメ絵文字

残暑が厳しいとはいえ、残り少ない夏、アルコ清洲のプールで涼んでください涼しいデコメ絵文字

この夏、皆様のご来場を色どりよく飾っていた、“カワイイ〇〇”をご存知ですか?

p90706041

7月7日のブログでお伝えした、“清須市アダプトプログラム”

で植栽をした“日々草”です花デコメ絵文字

p9070602

約2ヵ月間、この厳しい暑さにも負けず、可憐な花を咲かせ続けていました。

暑さに負けていたのは、自分かもしれません(笑)

暑さに負けず咲いていたのは、日々草だけではありません☆なるほど☆デコメ絵文字

p9070606

p9070607

マリーゴールドも可憐な花を咲かせています。

暑い夏の癒しの空間を可憐な花が演出をしてくれました(●^o^●)

まだ暑いが続きそうです、皆さんもアルコ清洲にお越しの際は、

足を止めていただき、ちょっと癒されてください。