アルコの夏は・・・終わらない!!

皆さんこんにちは太陽 デコメ絵文字

9月も中旬に入り、朝晩は少しばかり秋を感じさせるような

気温になってきましたね!

ただ、お昼間は、まだまだ夏の気温・・・晴れ デコメ絵文字

今年は、残暑が厳しいですね

皆さんご存知ですよね~ アルコのプールは年中営業していることを・・・

p9120637


9月は平日こそ13:00~の営業ですが、土日祝日は10時からやっています。

9日の日曜日には、約1,700人のご来場がありました。

p9120639


まだまだ多い利用人数? いやいや・・・

夏休み中の日曜日の平均は、2,300人前後であることから、

それと比較したら、少ないです。

駐車場待ち、ありません!  ロッカー待ち、ありません!

けっこう、ゆったりと使えます。動物 デコメ絵文字

p9120636


だから、知っている方は、この9月に多く利用されています。

小さなお子様連れのお客様が多いのも、この時期の特徴です。


残暑厳しい今年こそ、涼を求めてプールに遊びに来てはいかがですか?

アルコの夏は、まだまだ終わりません!!

皆様のお越しをお待ち致しております。