寒さに負けるな!!

皆さんこんにちは

季節は、真っ盛り!! もみじ デコメ絵文字

朝晩の気温がだいぶ低くなってきて、も近づいていることを

感じさせる今日この頃・・・

そろそろ風邪インフルエンザの声もチラホラと

聞こえて来ていますね! 風邪ひき中 デコメ絵文字


でも、プールに通っている子どもたちは、元気!元気!元気 デコメ絵文字

pb091161


「水泳を習うようになって風邪をひかなくなった」

よく聞きますが、水泳をすることにより体力もつきますが、

それにプラスして、寒さにも強い体を作ることができます


pb091156


冬でも、水着のまま受付に駆け込んでくる子どもたちの姿が

見受けられるのは、アルコ清洲 ならでは光景ですね! (笑)水着メヒョンボ デコメ絵文字


pb091141


ベビーちゃんのスイミングから・・・

pb091159


幼児、小学生のジュニアスイミングまで、たくさんのクラスがあり

多くの子どもたちがこのアルコに通ってくれています


pb091162


寒さに負けない強い体つくり・・・まっちょ デコメ絵文字

水泳は最高の運動です!!