ダンスイベント『usa technical camp 』

皆さんこんにちは太陽 デコメ絵文字

もみじといちょうの葉 デコメ絵文字 秋も深まり、各地で数多くのスポーツのイベントが開催されていますね!


先日、アルコ清洲では、「usa」によるダンスイベントが行われました。

pb231240

usa」とは、チアリーディング・スポーツエンターテイメント普及団体で

ユナイテッド・スピリット・アソシエーションの頭文字をとって「usa」と

よんでいます。

このイベントは、その「usa」によるダンスの普及活動の一環です。ダンス デコメ絵文字


以前も、ここアルコを利用してのイベントが開催され、

今回で2度目となります。

pb231279

参加者は、子ども達から大人まで約170人の方が、ゆる デコメ絵文字

ダンスのレベルアップを目指してこのキャンプに集まりました。


インストラクターの丁寧な指導に耳を傾け、

動きの一つ一つを練習しています。棒人間/ダンス デコメ絵文字

pb231231


初めの練習は、みんなとても集中していて、

会話や笑顔もあまり見られませんドキドキハート デコメ絵文字


pb231280

こちらは、「バレエのレッスン」

こちらも集中! 集中!  みんな真剣です・・・汗 デコメ絵文字


時間が経過し、少しづつ動きが出来上がってくると、

少し緊張も ほぐれてきたのか、笑顔や会話も ちらほら・・・・喜ぶ デコメ絵文字

pb231270


そして、後半に入り、通し練習に入ってくると、

笑顔! 笑顔! で元気にダンシング!!ダンス デコメ絵文字

pb231248


そして最後は、キメ☆ポーズ!!星 デコメ絵文字

pb231267


ここまで来ると、「かわいい」より「カッコイイ!!」へと

変わってきます。

この中から、未来の有名ダンサーが何人生まれるのか

将来がとても楽しみですね!!おっちゃん デコメ絵文字