☆いろいろな かお☆

みなさん、早起きしてますか?

この時期の早朝・・・とってもキレイなの ご存知ですか?


はぁ~ と吐いた息 白く 

太陽が東の空から ゆっくりと 雲のすきまからさし

夕日のような色が 空一面に 広がっています。

『早起きは三文の』 といいますが

とても さわやかな 澄んだ気持ちになれると思います。

”今日も一日 頑張るぞ!”

そんな気分にさせてくれます。



さて、アルコに 新しいかお がやってきましたよ

いつも明るい 満面のみをみせてくれていた マリーゴールドさん

ありがとう



 

  青 紫 桃 ・・・

みんな違うかお をした パンジーさん

pb181221    

こんにちは  よろしくね

pb181220


花は 見てる人を 笑顔に 元気に する力が あるんでしょうね






ほらっ


pb181214   pb1812191



それから それから・・・


まだの中で 出たくて 出たくて うずうずしている ・・・


それは これからの おしみ


早く が 出ないかな~ まってるよ~ ♪

立派にアルコを彩ってくれることと思います (^^*)