JBL2 バスケットボール交流戦

皆さんこんにちは晴れ デコメ絵文字

12月に入り、冬らしい寒さを感じさせる今日この頃・・・雪だるま デコメ絵文字

先日、アルコ清洲にてJBL2バスケットボールバスケ デコメ絵文字

交流戦が行われました。

地元『豊田合成スコーピオンズ』VS『日立電線ブルドッグス』の試合です。

pc0213612

交流戦とは、普段は、ウエスタンイ―スタンのリーグ

分かれているチーム同士が試合を行うというものです。


その試合の前に清須市内の中学生の試合が行われました。

中学生と言ってもバスケの選手は身長が高い子が多いので

高校生くらいに見えます。バスケットボール デコメ絵文字

pc021360

中学生でも、なかなかの迫力です!!


この試合の後にJBL2の試合です。バスケットボール デコメ絵文字

pc021372

地元チームの出場ということで

会場は、ほぼ満員!!応援 デコメ絵文字

pc0213771


応援のチアガールもいます応援 デコメ絵文字

pc0213751


さすがプロ!! 技術や迫力が違います。

白熱した試合に応援にも力が入ります。バスケットの選手 デコメ絵文字

pc021374

試合結果は、55-64で日立電線ブルドッグスが勝利!!

ホームの豊田合成スコーピオンズは負けてしまいましたが、

プロの試合を間近で見れて応援された方々も

楽しまれたかと思います。応援 デコメ絵文字

pc021368

子ども達による応援 デコメ絵文字

ハーフタイムショ―もとても可愛かったです!!星 デコメ絵文字