真剣勝負!!

ついに冬到来!!月曜日は本格的な

朝起きて、外を見てビックリ!!!!!天気予報で降ると言われていましたが、

まさか積もるとは…冬支度をしていなかったので慌てました(^_^;)

今年の冬は何度も降りそうですねぇ…

先日、アルコ清洲にて“空手大会”が開催されました。

pc091465  pc091466

『空手道挙道会 第8回東海地区錬成試合』

名古屋を中心とした道場が集まり、名古屋近郊の道場や遠くは三重県

からの参加があり約130名の空手家が集結しました。

男女それぞれ幼児の部・小学生(学年別)・中学生・一般の部まで幅広い部門に

分かれていて、各部門どれも白熱した試合ばかりでした。

pc091454

pc091451

幼児の部…幼児と言っても、なんのなんの。その技の多さにビックリしました。

       痛そうでした(泣)

pc091463

小学生6年の部…間合いをはかり、敵の動きを見て、隙をついて攻撃。さすがの動きです。

pc091450

女子小学生6年の部…女の子も負けていません!!技の応酬!!

外の寒さなんてどこへやら…体育館は熱気にあふれていました。

この中から将来格闘技のリングにあがる子が現れるかも?!

今回、いい成績だった人も惜しくも負けてしまった人も、これからもっともっと

一生懸命練習をして強くなってください。