☆ありがとうございました☆

12月15日(土)  のち


ベビーキンダークリスマス会

皆様のおかげで開催することができました\(^o^)/

お足もとが悪い中、ご参加いただきありがとうございました。

土曜日開催ということで、

普段ベビーキンダーレッスンを見られない

パパやおじいちゃん、おばあちゃん、さらに兄弟でも来てくださり、

『水』の中での表情とはまた違う表情を見せてくれました☆


【小さなクリスマスランド】

ベビーキンダーで大切にしている

”自立性”を養う運動がたっくさんできました!!

そして 秘めていた才能がどんどん出てきましたよ~♪

 

一人で トンネルくぐれるよ~!

pc151505

ボール ぽ~い★

pc151546

ソリに乗ってしゅっぱ~つ!!

pc151552

生後6ヵ月にして、ボールをつかんだり、大勢のお友達がいてもかなかったり・・・

1歳半にして、ボールをとっても速くげれる子がいたり・・・

ボールのがわかったり、手遊びで上手にまねっこできたり・・・

 

たっくさん動いたあとのおの時間も

みんなお座りして 聞いてくれたね♪
pc151572

とにかく笑顔開の2時間でした(*^▽^*)

 

pc151648

そして、保護者の皆様の笑顔も見ることができました♪♪


こちらの緊張が ちょっぴり伝わってしまったかと思いますが!(笑)

子どもの目がキラキラして 真剣なまなざしで 見ていてくれて 

先生たちもとっても楽しかったです(●^o^●)


絵本をしっかり座って聞いてくれたお友達のもとに・・・


リ~ン リ~ン・・・♪

あわてんぼうのうっかりサンタさんが登場!!!

pc151621

みんなのポカーン顔・・・忘れません(笑)


でも、サンタさんにお名前を呼ばれて

大きな返事が出来たお友達がたくさんいました。

プレゼントをもらうとき、

恐がってく子がいたり、

恐いけどがっている子がいたり、

「ありがとう」を言える子もいました…☆


本当に感動です。

1日1日 成長する姿を私たちも見ることができ、とても嬉しく思います!


子ども達に負けないくらい元気な お父さん方、

手遊び歌を一緒に歌ってくれた お母さん方、

あたたかく見守ってくださった おじいちゃんおばあちゃん方、

汗をかくくらい 遊んでくれた 兄弟のみんな!


本当に 本当に ありがとうございました!!!


子ども達の笑顔をみて ホッとしました´▽`

 

 

ほ~ほっほっほっ… 幸せなクリスマスを…2890401

By ★ARCOサンタ