寒い冬の熱い一日!!

皆さんこんにちは デコメ絵文字

今年も残すところあと一週間となりました。門松 デコメ絵文字

寒さも一段と厳しくなりました。

その厳しい寒さの中、アルコでは男達の熱い戦がくり広げられました。

pc1616771












それは、恒例となりました『アームレスリング大会』です。

アルコでは、夏と冬の年に2回行われています。

今回の参加者は、150人の力自慢の男達!!筋肉 デコメ絵文字

pc1616821












上半身ムキムキのかなり鍛え上げられた体の方々で会場は熱気でムンムン・・・

女性の方は、かなり入りづらい雰囲気かな~(笑) 

アームレスリングの試合は、一瞬で決まります。筋肉 デコメ絵文字

pc161675












ほんとに、ほんの数秒です。 スポーツ デコメ絵文字 

pc161674












選手の紹介があり、ステージ上がり、握手をして、手を組み、「レディ―ゴー」の

合図で開始!! 

あっと言う間に勝負が決まります。台風 デコメ絵文字

pc161686












力が強い方が強いとは限らないようで、この一瞬の中に、テクニックやかけ引があり、

上位に勝ち上がっていく方は、力だけでなくそれが備わっている方々だそうです。考える人 デコメ絵文字

pc161681











さあ!この冬の勇者は・・・筋肉 デコメ絵文字

寒い冬の 熱い!熱い! 戦いでした。炎 デコメ絵文字