「楽しかったぁ!!!」

この言葉が聞きたくて・・

みんなの笑顔がみたくて・・・

この日のために準備をしてきました(^O^)

2月10日(日) 

アルコからは44名 参加していただきました2989481


早朝から送迎していただいた保護者の皆さま、

本当にありがとうございました2988551


現地では、普段私たちと過ごすプールで見せる顔とは

また違った顔を見ることができ、とても新鮮でした2989601


バスに乗って、1日中お父さんやお母さんと離れて不安だったと思うけど、

p2100040

高山についたときにはもうみんなの目がキラキラ輝いて

”早く遊びたい!!!”とうずうずしていました2988481

p2100042


今年もアルコは「崖エリア」が一番でした2983861

p2100869

誰も踏み込んでいない、まっさらなふわふわの雪を楽しそうに滑り降りる子ども達

ほっぺが真っ赤になったみんなの顔、大好きです2989761


続いて「フリーエリア」(^O^)/

今年は雪にいろんなをつけて遊ぶことができました♪

p2100114

子どもの考える遊びは、大人の私たちの想像をはるかに超えるものばかりで

一緒になって笑って楽しんでいました2989261


 

お昼ごはんはみんな大好き手作りおにぎり

高山スタッフが作ってくれた最高のとん汁(●^o^●)

p2100143

心も体もぽっかぽか2985071おいしかったね~♫



さぁお昼を食べたら次は・・・「宝探しエリア」!(^^)!

ここにはお宝が雪の中に埋まっています。

”トランシーバー”を使って、そこから聞こえるヒントをよ~く聞いて

みんなで一斉に探し始めました2986311


我先にと必至に探しまわる顔・・・

宝物を見つけた時の顔・・・

p2100157

最高の盛り上がりでした(●^o^●)


 

最後は「ソリエリア」\(◎o◎)/

なが~いコースを勢いよく滑りおります!!!

うまくバランスをとって、小さなお友達も頑張っていました(*^_^*)

p2100171

ん~いい笑顔、いただきましたっ2989371


p2100906


雪遊びツアーの写真販売を行なっていますので
続きはアルコ清洲にお越しいただき、ご覧ください!

【場所】プール棟2F 階段を上がってすぐあります。

【料金】 1枚50円 


ぜひ、みんなのいい笑顔 見にきてくださいね2988461


今回も保護者の皆さまのおかげで、

雪遊びツアーを行うことができました。

誠にありがとうございました。