『速報』体操フェスティバルinアルコ清洲 

みなさんこんにちは太陽 デコメ絵文字

今日、ここアルコ清洲で

『体操フェスティバルが行われました。シロクマ デコメ絵文字

p21722532

チラシ等で大々的にお知らせしていた体験イベントです。

当日、事前に予約いただいた約200名の子どもたちが参加してくれました。笑顔うさぎ デコメ絵文字

p2172280



鉄棒や跳び箱、マットやなわとびなどを体験していくという内容です。

「専門的」というよりも、色々な動きを「楽しみながら学んで行く」と言うような感じ・・・

p2172283












マット運動もこんな感じで進んで行きます。運動 デコメ絵文字

p2172292










鉄棒も・・・ こわくないよ~笑顔 デコメ絵文字

p2172288












なわとびは、床において・・・ せ~のっ!でジャンプかえるデコメ絵文字

p2172327










みんな、とてもいい笑顔! してました。 デコメ絵文字


この模様は、クローバーテレビ 2月18日(月) 

デイリートピックス121ch(9:00・12:00・18:00・21:00)

で放送されます。 ぜひご覧ください!!