体操フェスティバルinアルコ清洲 報告第2弾!!

皆さんこんにちは太陽 デコメ絵文字

体操フェスティバル報告第2弾!!

前回、お伝えできなかった内容をご報告致します。

p2172279










フェスティバルは3部制になっていて、1部と3部は体験会、

2部は『パフォーマンスアトラクション』でした。にゃんこ体操 デコメ絵文字

このアトラクションには、アテネ五輪のメダリストの「鹿島丈博」氏

p2172359










現役の体操選手、赤レンジャーや青レンジャー、ピエロまで・・・

どんな内容で楽しませてくれるのか みんなワクワクして待ちました。



まずは・・・現役中学生選手による逆立ちです。ぱんださん 逆立ち デコメ絵文字

p2172361










安定感バツグン!!  ゆらゆらしません(笑)


p2172387










赤レンジャーによる大ジャンプ!! クマさん デコメ絵文字 人を飛びこえました


p2172395










お次は、跳び箱のモンスターボックスチャレンジ!! 

見事にクリアーあらいぐま(♪♪♪) デコメ絵文字


p2172398










そして金メダリストの鹿島さんによる あん馬の演技!!

さすがと思わせる動きです。 やはり他の人たちと動きが違います。

この時が 『オー!』 という歓声が一番大きかったです。驚き☆パンダ デコメ絵文字


p2172399











最後に鹿島さんから子ども達への熱いメッセージでしめくくられました。

p2172402











近くで見る選手たちのパフォーマンスのすごさに驚き!星 デコメ絵文字感動し・・・

『練習すればここまでなれるんだ』と鹿島さんのメッセージにもありましたが、

そのことが、これを見てくれていた子ども達に伝わったと思います。


参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたたんぽぽ デコメ絵文字