*ベビーマッサージ(*-.-)。o〇

みなさん、こんにちは\(^o^)/★


昨日のベビーマッサージ教室の様子を

ご紹介いたします3000001

現在、2組の方が参加してくれています2832171




2回目の今日の内容は・・・

ベビーマッサージはもちろん、

産後の骨盤レッスンも行いました★

毎日赤ちゃんのお世話で大変な時期ですね。

ホルモンバランスも崩れがちなこの時期に、

自分の体と向き合うことが大切です!

体を整えながら、心のバランスも安定させます2988461

 

さぁ、自分の体をいたわった後は、

ベビーマッサージの始まりです♪


まだ緊張してるかな?ドキドキだねっ2831961

cimg8872

 


でも・・・2989601


cimg8880

あれ?気持ちいいかも・・・☆

 

ママのお歌も聞こえてくる~(´▽`*)♪

cimg8992

ん~3001021

ぽかぽかして 気持ち良くなってきたな~(-.-)


cimg8879

ママ ありがと~♫


赤ちゃんはママの愛情をたくさんもらい、

リラックスモード・・・(●^o^●)


 

ここはどこ?わたしはだれ??

cimg8883



ママの手 あったかいね~★

cimg9006


楽しいね~♪

cimg8995

カメラ目線、、、いただきましたっ2829331

cimg88771


ママ~ またやってね~♫



 

赤ちゃんの表情から

そう伝わってくるようです2985071

 

「ベビーマッサージの後は眠りが深くなりました」

とのお声をいただきました(*^_^*)

赤ちゃんにいいこといっぱいですねっ3004711


 

興味のある方、体験もできるので

お気軽にお電話下さい2661671


皆さまのご参加、お待ちしております☆


☎052-409-8181