TIスイミングスクール開講!

こんにちは(^o^)/

昨日の雨もあがり、朝からいい天気になりましたね☀

アルコ清洲のプールも、4月から土日祝日AM10:00オープンになっていますので

皆さんぜひお越しください(*^_^*)

さて、アルコ清洲では今年度より新しく開講したスクールの一つ

『TIスイミングスクール』

p4123492
null

4月12日(金)に行われました。

“TIスイミング”は、トータル・イマージョン・スイミングと言い

大人になってから水泳を始めた方のために米国で開発

された水泳の学習法ですラクに、きれいに、長く、そして速く

泳げるように、「頭」で理解しながら体を使う練習が特徴的です。

ご自身の泳ぎをビデオ分析し、楽にきれいに泳げるように

コーチが的確に指導していきます。

p4123493

『TIスイミングスクールは』毎月第2金曜日 AM10:00~11:00に実施致しますので

皆さまも1度お試しになってはいかがでしょうか!!

月会費は3,150円で入会金・年会費はゼロ円です。

皆さまのご参加、お待ちしております\(^o^)/