☆お盆営業☆持ち物はお揃いですか?!

みなさん、こんにちは♪

いよいよお盆に入り、お仕事がお休みのパパ・ママが

増えてくるころかと思います!

 

お電話でも「お盆はやってますか??」

お問合せいただいております!

ありがとうございます(*´▽`*)

 

アルコのプールは、

毎日午前10時からオープンいたします☆彡

 

遠くからお越しくださる方も多く、

初めて利用するという方もいらっしゃると思いますので

アルコ清洲のプール利用の際の持ち物や注意事項について

ご案内させていただきたいと思います★!(^^)!

 

*プールの持ち物について*

もちろん忘れてはいけない「水着」

⇒ラッシュガードはOK!普通のTシャツはNG!!

 

子どもも大人もみ~んな「スイムキャップ」

⇒年齢関係なく、プールへ入場するお客様は全員必要です!

 

うきわは持ってきてもOK!但し大きさは「直径80cm以内」!!!

⇒ドーナツ型のもので、大きさは空気を入れない状態で測るときに、

直径80cm以内のものが利用できます!

空気を入れた状態で測った場合は

大きくて使用できませんのでご確認の上、ご持参ください。

アームへルパー、ベビーボート、ビート板OK!!!(*^^)v

 

*おむつのお子様がプールへ入る場合*(パンツトレーニングを含む)

3つ揃っているか、受付にて確認させていただき、ご入場となります。

・スイムキャップ

・水遊び用おむつ

・肩から股までつながっているワンピースまたはレスリングタイプの水着

 

 

※持ち込み禁止※

帯電話、カメラ、音楽プレーヤーなどの機械類等

・時計、ネックレス、ピアスなど身に付けるもの全て(結婚指輪は可)

・空気を入れない状態でドーナツ型の直径80cm以上の浮輪

・ビーチボール、イルカ、ボートなどの乗り物系全て

・食べ物、飲み物全般(水分補給はロッカー内可)

・パドル、フィン(足ひれ)、シュノーケル等ガラス製品全て

・水鉄砲、アヒル、ボールなどのおもちゃ類全て

 

※注意事項※

・プールサイドは大変滑りやすく危険なので、走らないでください。

 

・小学校3年生以下のお子様は必ず保護者の方も一緒にプールへ入場していただきます。

(水着・スイムキャップ・入場料が必要です)

 

・女性の方は、お化粧を落としてからプールへご入場ください。

 

・めがねのお客様はめがねバンドをご持参いただくか、

こちらで無料でお渡ししているゴムバンドを付けて、プールへ入ることができます。

但し、泳ぐ・潜る行為は禁止となり、スライダープールは

ご利用できませんのでご了承ください。

 

・場内での喫煙はできませんので、指定の喫煙所をご利用ください。

(正面玄関の駐輪場付近です)

 

・入れ墨のある方のご利用はご遠慮いただいております。

 

・その他、監視員・スタッフの指示に従い、ご利用をお願いいたします。

 

 

皆様が安全に、楽しくご利用いただけるよう運営してまいりますので

ご確認いただき、ご協力をお願いいたします!!!

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます(^^)/