きれいに…

秋も深まり、行楽シーズン到来ですね(^o^)なんてことを思っていたら、

街は早くも!!ショッピングモールや三重県にある

イルミネーションが有名なスポットも始まったとか…\(◎o◎)/早いですねぇ~。

もうあっという間に年末そして、「よいお年を」なんて挨拶をする時期になりますね。

さて、アルコ清洲は只今“施設設備点検中につき休館”となっていますが、

『施設設備点検?』『何してるの?』と思われている方も多いと思います。

主に、“プールの清掃・整備”になります。

pa311071

pa301048  pa301059

まず、プール全部の水を抜き、プールの底や側面の掃除。

これがけっこう、汚れているんです(>_<)

スタッフ総出で細かく掃除をしてキレイになります。

(腰や肩にきますわぁ~((+_+)))

pa301044  pa311063

プールの中だけではないです!!もちろんプールサイドも磨きます!!

pb011084 ☞ pb0110931

塗装もします。(業者任せではないですよ!!近くで見ると

いたるところに努力のあとが…近くで見ないでください(>_<))

掃除がすべて終わったら、水を張り、水温をあげて、泳げる状態に

します。

11月6日(火)から通常営業いたします。

キレイになったプールにぜひお越しください。

トレーニングジムも掃除をしました。ジムも普段ではなかなか

できない箇所を重点的に掃除をして、キレイになりました。

キレイになった、プール・トレーニングジムにお越しください。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。