本日11時より【はぐすく体験会】申込スタート!

以前、お知らせいたしましたが

本日11時から、

体験会のお申込みをスタートいたします!!!(^^)

 

 

【はぐくみ教室】はベビーマッサージ(*’▽’)

【すくすく教室】はおやこ体操!(^^)!

 

よくご質問がある内容にお応えいたします♪

 

Q:参加するのはママと2才の子どもですが、

学校が夏休みの場合、お兄ちゃん(お姉ちゃん)を連れていってもいいですか?

 

A:はい、ご一緒でも大丈夫です。

 ただし、教室に参加することはできませんので、

 座ってご見学いただきます。

(ベビーのお子様の場合は、ベビーカーを近くに置いておくことができます)

 

 

Q:「ベビーマッサージ」のベビーオイルは必要ですか?

A:ベビーオイルは、こちらで準備いたします。

お客様でお気に入りのいつも使っているものがあれば、

ご持参いただいてもかまいません(^^)

 

Q:「おやこ体操」の時の服装はどんなものがいいですか?

A:ママもお子様も動きやすい服装でお願いいたします。

ジーパンなど窮屈になりそうなものは避けてくださいね。

また、室内シューズは必要ありません。

 

Q:第2期はいつから始まりますか?申込はいつですか?

A:第2期は、7月7日(火)から10回制となります!

お申込みは、7月1日(火)11時~となります!

「おやこ体操」の13時からのクラスは大変人気でございます。

14時15分からのクラスをおすすめしております!

お電話または直接窓口にてお申込みをお願いいたします。

 

 

第2期の前に、ぜひ一度体験をして、

どんなことをやるのか??

その”もやもや”を取っ払いましょう!!!

 

ご参加、お待ちしております★